冬期講習会がスタートしました

学習教室ライド・オン・タイム

玉津王塚台本校 078-927-6797

明石大久保校 078-940-9292

(月)~(土)の14:00~17:30にて承っております。

冬期講習会がスタートしました

日記,中学生個別学習「即アップミラクル」コース,高校生個別学習・学び無制限コース,講習会

2018/12/23 冬期講習会がスタートしました

 

学習教室ライド・オン・タイムでは12月22日(土)より『冬期講習会』がスタートしました。

 

 

中1~2生は復習用専用テキストを使って全員が中1に戻って各単元において「抜け漏れ」がないかチェックしていきます。「抜け漏れ」が見つかったらその都度マンツーマンで解説した後必要なことを暗記してそして問題演習をしていきます。

 

中3生は入試対策用専用テキストを使って総復習&入試問題に慣れる作業をすすめていきます。

 

 

 

小学生は学校の冬休み課題を取り組むことで総復習を行い「抜け漏れ」があった場合専用テキストを使って徹底復習する動きをしています。

 

 

 

高校生は「冬休み課題」に取り組んでいる生徒もいれば入試に備えて映像授業を使って苦手科目の総復習をしていく生徒がいたりで様々です。

 

 

 

各学年共通して言えるのは『この冬で徹底的に抜け漏れをなくす』です。

 

 

 

そのためには「時間との闘い」であり「自分との闘い」でもあります。

 

 

 

【己に勝て!】

TOP